TOKYO SMILE VEGGIES

「トーキョーにベジなおもてなしを」

世界中から多くの外国人が訪れる街東京。でも、実は他国の都市に比べて大きな遅れをとっているのが、レストランやデリでの「ベジタリアン対応」。日本ではまだまだ馴染みの薄い「ベジタリアン」という食スタイル、しかし世界では、その人口は増加の一途をたどり、海外のレストランでベジタリアン対応は広く一般化されつつあります。
2020年の東京オリンピック・パラリンピックで、世界中からゲストを迎える時、ベジタリアンへの「おもてなし」も必要になります。そして、昨今の健康食ブームはこれから日本でもますます広がっていくでしょう。

「ベジタリアンも、ノン・ベジタリアンも同じテーブルを囲んで食を楽しめる、そんなTOKYOを目指したい」。私たちの目的はベジタリアンを増やすことではありません。食のスタイルが異なるゲストの方へも柔軟に対応できること、それこそが上質な「おもてなし」と考え、飲食店の現在のメニューにベジ食の選択肢を増やしてもらう、そのためのお手伝いをさせて頂きます。

TOKYO SMILE VEGGIESは、TOKYOを訪れる人、TOKYOに暮らす人に、誰もが安心して食の選択ができるよう、ベジ食の普及活動を展開していきます。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中